プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、FlashGetが起動するまでに数分かかるようになりました。
(以前はすぐ立ち上がったと思います。)
(タスクバーにはすぐアイコンは表示されますが。)
バナー広告へのアクセスのせいなのでしょうか?
また、スパイウエアが入っているらしいですが、そのせいでしょうか?
起動が遅くなった方はいませんか?

A 回答 (1件)

FlashGetの履歴情報や、またごみ箱の中にた~くさん溜まっていると起動が遅くなることがあります。


ふらげの画面左にある「ダウンロード済み」をクリックするとこれまでにDLした
ファイル情報が表示されると思うので、編集からすべて選択し削除するとごみ箱に移動しますので
今度はごみ箱を選択して同様にすべて選択し削除します。
他のカテゴリにも履歴情報が残っていれば同様にして削除してください。

それからFlashGetは多言語対応なんですが、languageフォルダにあるファイルを
日本語のみ残して他のは削除するのもいいようです。
日本語のファイルは jcjpn.ini です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。削除したら直りました。
ただ、ごみ箱を選択すると、ほとんどフリーズ状態でした。
そこで、FlashGetをアンインストール後、フォルダーも削除しました。
それから再インストールしたら戻りました。アンインストールしてもフォルダに履歴とか残ってしまうのだと思います。

お礼日時:2002/12/23 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!