アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近添付したような警告?がPCを起動するたびに表示されます。警告に従って再起動するのですがそんなに度々再起動しなければならないのでしょうか?これが原因かわかりませんがPCの作動(動き)がとても遅くなったように思います。(ただしある時突然作動が元に戻り早くなりますが・・・)宜しくお願いします。

「ウイルスバスターの警告について」の質問画像

A 回答 (4件)

設定━ヘルプ━Google Chromeについて



これで、何かが出てきませんか?
私のは、UPDATE前だったので、すぐに始まりました。
「ウイルスバスターの警告について」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 11:04

ウイルバスターをアンイストールすれば更新費用も不要です。


すぐアンインストールする事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 11:05

ウイルバスターをアンインストールして、Windows ディフェンダーを使ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。アンストールするのですか???

お礼日時:2023/08/16 16:45

UPDATEが正常に終わっていないとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。正常に終わったか終わっていないか、どのようにして確認するのですか?

お礼日時:2023/08/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!