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ネット見たり、メールを送ったりするのは何の問題もないのですが、
エクセルやワードなどを使って、それを保存したり、コピーしたりしようとすると「空き容量不足」というコメントが出てきて、実行できません。このパソコン、空き容量はたくさんあるのですが。。。。。。

どうしたら、昨日までのように普通に戻るのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

「コントロールパネル」>「システム」>「パフォーマンス(タブ)」>「仮想メモリ」をご確認下さい。


・自動設定
・自分で設定する
どちらになっているでしょうか。なるべく「自動設定」にして下さい。
なお、>空き容量はたくさんあるのですが とのことですが詳細に何GBの領域に対して空きが何GB残っているのかも再度確認して下さい。何かで大量に容量を食っているかも知れません。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
Cドライブが46.5GBに対して空きが10GB
Dドライブが172GBに対して空きが94GB

といった感じです。

仮想メモリはすべてのドライブのファイルのサイズを自動的に調整するにチェックが入っています。

お礼日時:2008/09/18 09:57

単純にメモリ不足なのでは。


メモリはおいくつです?
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この回答へのお礼

ごめんなさい。。。。
メモリというのはどこに書いているのでしょうか。。。。

お礼日時:2008/09/19 00:20

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