アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのうのSASUKEを途中(ハンドボールの宮崎大輔さんが2ステージをクリアしたところ)まで見たのですが、最後はどういう結果になったのか、見ていた方がいらしたら教えてください。
特に、消防士さんはどうだったのか気になっています。

A 回答 (3件)

こんにちは。



blogに丁寧に書かれている方がいらっしゃいますので、ご紹介しておきます。
http://ameblo.jp/v-nagasaki/entry-10140578805.html

それにしても長野さんはすごいですよね。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みなさんスゴイですよね。同じ人間とは思えないです^^。

お礼日時:2008/09/18 17:41

第3ステージでみんなリタイアです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
第1ステージだけでも十分にスゴイと思いました^^。

お礼日時:2008/09/18 17:45

もうウィキペディアにのってますよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/SASUKE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウィキは私も見たんですが、探せなくて。失礼しました。

お礼日時:2008/09/18 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!