プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の海岸でよく使用されていた、横幅が 1m 近いラジカセを探しています。
イメージとしては、映画などで黒人が担いでいるものなどが近いのですが、
インテリアとして手に入れるために商品を検索してみたものの、
ピッタリのものが見つかりませんでした。

検索キーワードや型番、ショップ情報をご存知の方にご教示いただきたく、ご質問いたします。

A 回答 (4件)

あー、イメージはわかるんですが、どうも「名前」が思い出せない!。


ここのページで相談されたら?。
http://www.designunderground.net/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショップ情報感謝いたします。
種類・量ともに豊富で現在、商品を探している最中です。
質問も可能とのコトで、見つからない場合はお願いしてみます。
ご回答、有り難うございました。

お礼日時:2008/09/20 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、イメージとしてはまさにそんな感じです。
SHARP GF-999 をキーワードとして類似機種を検索してみます。
助かりました、有り難うございます。

お礼日時:2008/09/22 22:11

リサイクルショップに行ってみて下さい。

インテリア用として使用ならジャンク品で有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。
近所のリサイクルショップをまわってみたものの、
やはり“これは”と言うものは見つかりませんでした。
今週末に少し遠出して他店舗もチェックしてみます。
情報、有り難うございました。

お礼日時:2008/09/20 00:11

そう言うのはオークションが一番手に入りやすいと思います。


こちら(Yahooオークション)で完動~不動のジャンクまで多数出ています。
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/44764-categ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。
指定いただいたカテゴリにて検索してみましたが、
やはりキーワードが悪いせいか、ビンテージや最近のコンポなどがヒットしてしまい
イメージに合うものが見つけられませんでした。
引き続き、チェックさせていただきます。
有り難うございました。

お礼日時:2008/09/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!