プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドを組んでいる方やJETの「Are you gonna be my girl」を演奏したことのある人に質問します。

僕は最近バンドを組みました。
ドラム担当です。
そこで最初の課題曲として上でも挙げたJETの「Are you gonna be my girl」を2週間で完璧にしよう!!ということになりました。

そして1週間で大体の部分とリズム、速さはできるようになったのですがどうしてもフィル・インのところが判りません((汗

楽譜もあってドラム譜も読めるのですがどうしてもできません・・

どなたか教えてください!!

例)スネア→ハイタム→ロータム

みたいな感じで教えていただけるとなおありがたいです。

お願いします!!

A 回答 (1件)

Youtubeで聴きました。

でも、フィル・インといってもいろいろあるために、どのフィル・インなのかが分かりません。

なので、できれば時間を計ってもらって「何分何秒ぐらい」というのを出してもらえたらありがたいです。
(Youtubeの動画にはデジタル時計がついているためです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お恥ずかしいことながら曲中のすべてのフィル・インが判りません((汗

すみませんが全て教えていただけませんか?((汗