アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして英国在住の日本人男性です。 現職は学校事務ですが、余分な時間にできるようなスモールビジネスを計画しています。 できれば英国ー日本間、もしくは英国ーイタリアー日本間でなにかできるビジネスがあればと探しています。 (イギリス、イタリアに居住地有り) できれば低予算で簡単に始めることができればよいです。 なにか良きアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

具体的に事を質問されるなら、yujidiver 様がどのようなスキルをお持ちなのか、教えて頂けないと難しいと思います。

またスモールビジネスとは、仮に年商どの位の売上げを考えていますか?
お小遣い程度の良ければ、小さな家具とか、インテリアを日本の Yahoo!オークションに出すなども、いいかもしません。

でも家具や、インテリアの知識や流行を知らなければ出来ませんよね。
この辺の情報が無ければ、アドバイスは難しいのではないでしょうか。
    • 0

#1さんもお書きですが、ご自分の得意分野の商品を日本向けにオークションやショップで販売する、というのが一番簡単で無難でしょう。

• 0