プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌住み始めて3年になるものです。

来週、静岡から父母が北海道観光にやってくるため、夕飯を食べられるおいしいお店を探しているのですが、
帰りの飛行機の関係で、15時くらいから夕飯を食べ始めなければなりません。

以前父が札幌に来た際に、すすきのにあるお寿司や海鮮あぶり焼きのお店に連れて行ったところ、とても喜んでいたので、今回も海鮮系が良いかなと思っているのですが、
早い時間から営業している海鮮系のお店がありましたら、どなたか教えてください。
車があるので、多少札幌駅から離れていても構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

16時からでもよければ


http://kitamaru.jp/paseo_top/dinner
をお勧めします。
食材にかなりこだわっています。

参考URL:http://kitamaru.jp/paseo_top/dinner
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パセオ内にこんなお店があったんですね!
候補の一つとして考えてみます。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/09/24 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!