アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ雑誌の披露宴での服装特集を見ていて、参考にしたいスタイルが紹介されていました。
 そこでネクタイがベロアタイというのが紹介されていたんですが、検索してみたところ、あまり商品としては紹介されているページがありませんでした

どうやら見た感じ細いネクタイのようなので「ナロータイ」と同じものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

一般的に細身デザインのタイをナロータイ、ベロアは生地を意味しますよ。

ベロア=ナローとは、限りません。が、察するにベロアの生地で、一般的なタイは想像できないベロアだからナロータイのデザインが生きてくるのかな?…もっと、個性的にセミワイドのシャツに、蝶ネクタイ、カマーバンドでフォーマルな雰囲気を出す。(紺系スーツで良し)カジュアル的でかつ雰囲気を出すため、ボタンダウンシャツに、アスコットタイも良いですね。…ポケットチーフは必要で、靴をピカピカに磨きましょう
    • 0