アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世にも奇妙な物語?の題名を教えてください。

ある教師(竹中直人)が何かの理由で自殺しようとした時、
死神役の女性(たぶん市川実日子?)が現れる。死神は魂を渡すと
契約すれば死ぬ前に願いを3つ叶えてあげると言う。
竹中直人はどうせ死ぬならと死神と契約するが、願いが叶っていくにしたがって死にたくなくなる・・・・・・という感じの内容だったと思います。

たぶん世にも奇妙な物語だったと思うのですが、
これしか思い出せません。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問の情報量が少なく間違って記憶していた
部分もあったのにすごいですね!

学校の会談の話だったんですか
探していたのに見つからなかったので
ズバリ納得しました。ちょっとレンタルしてきます。

お礼日時:2008/09/24 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!