都道府県穴埋めゲーム

あなたのお気に入りのウォータープルーフタイプマスカラを教えて下さい!アットコスメの口コミをいつも見ているのですが、色々なコメント(悪かったり、良かったり)があってよく分からなくなりました(笑)
なので、人それぞれだと思いますが、
ぜひ教えてください!
あまり高くないもの(1000~2000ぐらい)をお願いします!!

今私は、ベルサイユのバラのオスカルロングマスカラを買おうか迷ってます。アットコスメの口コミを見たら、良かったり悪かったり色々で、どうしようか迷ってます!

A 回答 (2件)

NO1です。

お礼有難うございました。

>落ちてキモくなるよりましかなっと思いました。

そうですね。落ちたら顔全体の印象が悪い方向に変わる気がしますし、絶対落ちたくない部分ですよね。

>お湯で落とせるなんてものはありませんか?

値段が安くてお湯で落とせるウォータープルーフマスカラは時間が経つとすぐ目の下が黒くなりますよ。
何種類か試した事あるのですが、マスカラを付けて2~3時間後ぐらいから徐々に落ちていくものが多かったです。

お湯で落とせるウォータープルーフはDHCやデジャブが有名ですよね。
アットコスメの口コミに惑わされずベルバラに思い切って踏み込んでみるのも良いと思いますよ。
物凄く理想通りのマスカラかもしれませんし。

dcnnj060様がしっくりくるマスカラに出会える事を祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

2回もコメントありがとうございます☆

自分に合うマスカラを選びたいと思います☆

確かに最近のアットコスメの口コミは信じて良いのか悪いのか、かなり微妙になっていますよね。

私のお勧めのウォータープルーフマスカラはファシオ全部とマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEOです。
ファシオもマジョマジョも徹夜をした日の朝方は目尻の下が少し黒くなってしまいましたが、24時間以内なら私はこのマスカラを使って今まで目の下が黒くなった事は一度もありません。
泣いた時や芋掘りで顔が汗だくになった日もパンダ目になりませんでした。
ウォータープルーフが関係しているのかは謎ですが、睫のカールも下がりませんでした。
ただ、ファシオもマジョマジョも凄く落としにくいので、それが問題かと。

ベルバラの商品は使った事がありませんが、ベルバラブランドであまり悪い話を聞いた事がないので買っても大失敗にはならないような気がしますが…どうなのでしょう?

何だかお役に立てない回答で申し訳ありません。
ご参考にして頂けますと幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
随分役に立ちました!ありがとうございます♪

落としにくいのも面倒くさいな~って気もあるんですけど、
落ちてキモくなるよりましかなっと思いました。

図々しいのですが、お湯で落とせるなんてものはありませんか?
ベルバラはお湯で落とせると聞いていいかなぁ~っと思いました!