準・究極の選択

以前は「トゥ○イト2」や「ギル○メ」など、
Hな番組がありましたが、最近は全くありませんよね?
知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

やはりそうですよね!!私も以前、似たような質問をいたしました!―→

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=542475
参考程度ですが。

私自身が未だに疑問を感じているので、良回答は無理ですが、ぜひ様々な方面からの意見を、私も期待しています。m(_ _)m

ちなみに左記の「自信」は、あくまで「最近Hな番組、減ってるよ!!」という私の確信です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=542475
    • good
    • 0

これは未成年の就寝時間の変化で放送できなかった物だと思います


昔でしたら10時くらいが最長でしたが最近は朝3時なんかも常識化しているため放送できないのです
それよりも自主規制が一番の理由です
    • good
    • 0

#1の方のいうように有害番組としての自主規制もあるでしょう。

その他にはスカパーなどのCS放送や、レンタルビデオの普及等によって地上波でのその役割はもう要らないのかもしれません。

ちなみに番組名は伏字にするのは意味があるのですか?公共の電波で流しているのだから伏字にする必要はないと思いますけど・・・。
    • good
    • 0

関西では 西川のりお司会で少しHな番組ありますよ~



やっぱり有害番組って言われるのが嫌なんでしょう
青少年の教育上よろしくないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報