プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ「いぬかみっ!」の男が裸になってしまい股間にぞうさんのマークのように何かで股間を隠されているアニメを教えてください。

アニメの題名と何話かを教えていただければありがたいです。

A 回答 (2件)

男性の股間にモザイク、という程度でよろしいのならば、『砂ぼうず』の序盤はけっこうそういう回があったと思います。

ただ、この作品、「セル版」と「オンエア版」があって、私の観たのはテレビの本放送 (オンエア版) だけなので、セル版でどうなっているのかは知りません。
まさか「モロ出し」じゃないだろうな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく見てみますね。

こち亀の何話か忘れましたがウェスタん風の人が(キャラの名前はわかりません)犯人を捕まえて裸で話そうということで自ら裸になり勘吉にも強要し、モザ2つてのがありました

あとどっきりドクターのバレンタインの話で伊藤健太郎さんが演じる体育教師の先生がはるかの発明品の暴走によって女子更衣室で発明品が壊れ生徒たちに全裸をさらすってのがありました。しかしうつっていたのは上半身のギリギリのとこまででした。
こんなんでよかったら参考にしてください
    • 0