アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何もかも自信がなくなってきています。
病院へ行くほどでもないのですが、
40歳で三人の子持ち女を
胡麻をたっぷりすって、めちゃめちゃほめてくれませんか?
外見などは、ご想像にまかせます。
性格もおまかせします。
仕事、育児、母親、女、妻、などなど・・。
聞いて気分が良くなる言葉が
いっぱい聞きたいデース。

A 回答 (3件)

●家事がてきぱきとできてすばらしい~。


●レパートリーの広さとおいしい料理を作れてすばらしい~。 
 子供たちを育て上げ、子供たちから尊敬されて、
 愛情たっぷり家庭でうらやましい~。
●他人に親切で多くの人から感謝されてるう~。
●話題が豊富で話をしていて楽しい~。
●ふよかなオッパイと締りのいいあそこ、とてもセクシー。
●だんなとのセックスも相性たっぷりで気持ちいい~~。
●今度、私とやらせて~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ言われると「いやーんてれるー」と
言いたくなりますねー・・・
なんて単純な私なんでしょう。
ほめてくれてありがとう。

お礼日時:2003/01/04 02:53

kininaruさん、こんにちは。


明けましておめでとうございます。

お子さんが3人いらっしゃるんですね~~♪
家事も育児も大変なのに、いつも頑張っててえらいですね~!!
頑張るお母さん、ステキだな~!!

文面からですが、きっとしっかりものの男性を立てられる女性だとみました。
私の理想像です!!!私もそうなりたいです~~~。
育ち盛りの3人の子供と、だんな様の美味しいご飯を用意して
料理上手の良妻賢母!!!すごいです。尊敬しちゃうな~!!
私も、kininaruさんのような、あったか~~い家庭を築きたいです!!

今年がkininaruさん一家にとって、幸せな一年になりますように!!
お互い、頑張りたいですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます。
今までがんばりすぎて、今ちょと休憩タイムなのかも・・。
fushigichanさんも頑張ってるね。
あったかい家庭、居心地のいい家庭はやっぱり理想だよねー
お互いに「がんばーっ!」
うーん、段々自信が戻ってきたぞー
ありがとう。

お礼日時:2003/01/05 05:59

いつも「褒めすぎ。

」と言われています。人を悪く言うことが嫌いなんですよ。人を褒めたらお互いいい気持ちだけど、悪口言うと聞いたほうも言った方も後味悪いですから。Kininaruさんは専業主婦ではないんですか。一人の女として生まれ、妻をやり、母をやり、社会人をやり、これって出来そうで出来ないんですよ。私なんて仕事は続かない、結婚は続かない、子供は生めない、母親にはなれない、ってすべて×よ。これ以上言うと他人を引き合いに出して悪口になってしまうのでここらへんで。なんか辛いことでもありましたか。明日があるから早く寝たほうがいいですよ。またね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!
寝た方がいいのは判っているのに眠れないので-ス。
いつもは布団に入ると五分以内に寝てしまうのに
最近はじめて不眠症と言うものを体験しています。
今まで自分がしてきた事全てが否定されているみたいで・・・。
私のどこが悪いのか・・・誤解を受けやすいみたいです。納得と反省と開き直りと・・・後いろいろ。
それと文章内での表現の難しさも悩みの種です。
あぁ-文才がほしーい!

お礼日時:2003/01/04 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!