アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方firefox3.02を使用しており、先日オールインワンジェスチャーというアドオンをインストールしたのですが、おそらくそれ以来、ホイールクリックによるスクロールが出来なくなってしまいました。
以前はホイールを押下して中クリックするとマウスカーソルが矢印に変化し、その後その矢印との距離に応じてスクロールさせることが出来たのですが、現在は出来ない状態で、
オールインワンジェスチャーをアンインストールしたのですが、それでも使用できないままです。

過去ログを検索し、
デバイスの再インストールをやってみましたが効果がなく
マウスのプロパティよりオートスクロールをオンにしとうとしたものの、そのような項目自体が存在しませんでした。

OSはwinXP homeSP2
仕様ブラウザはFirefox3.02ですが、
ためしに起動したIE6でもこの機能が利用できなくなっていました。
しかし、JanedoeStyleではこの機能が利用できました。

非常に不便な思いをしております。
何かヒントになりそうなことでもかまいませんので、ご教授いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

まずは、

ツール→オプション→詳細→一般→ブラウズ→自動スクロール機能を使用する

に間違いなくチェックが入っているか確認してください。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、復旧できました!
同様にIEの方も修正できたので、非常に助かりました。

マウスを交換してみては如何ですか?

それで駄目ならOSを再インストールした方が良いです。
    • 1