アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルホランド・ドライブの中のオーデションの場面で若い女性歌手が歌っていた60年代風のポップスの題名を教えてください。歌の内容は私が彼を好きな16の理由みたいな内容でした。とってもいい曲で耳に残って忘れられません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

クレジットによると、



『SIXTEEN REASONS』 だそうです。そのまんまですね・・・。

ビデオかDVDで確認してみてください。最後まで我慢強く見てると
ちゃんと出てきますよ。

参考URL:http://floswavs.sytes.net/flotag32/song638r.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLによると、コニー・フランシスが歌ってるんですね。胸のツカエがとれました。

お礼日時:2003/01/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!