アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google chromeのお気に入りをHTMLに出力できますか?

A 回答 (2件)

どのように設定をみても、不調になることは想定外なのか、自身のブックマークさえもバックアップするような機能はないです。


他のブラウザからインポートするメニューしかないようです。

プロファイルにあるファイルでは、Web dataというファイルがブックマークデータではないかと思いますが、

質問趣旨とは違いますが、ブックマークのページを開いて、紙のマークのアイコンから、個々に「名前を付けてページを保存」しかないようです。
    • good
    • 0

今のところエクスポート機能は無さそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!