アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく使っていなかったブラウザFireFoxを最近使った
際気付いたのですが、以前は動画をシフトキーを押しながら
右クリックすると動画保存できたのですが、今は「名前をつけて
動画を保存する」が灰色の字になって使えなくなっていました。
何か変わったのでしょうか。

A 回答 (3件)

動画サイトの仕様変更の原因ではないか?


拡張機能をインストールするなら無事に動画を保存できます。
個人的には専門のダウンロードソフトを利用することもおすすめします。
Firefoxで動画ゲッターの使い方:
https://bit.ly/37pZ4hO
ご参考までに。
    • good
    • 0

>しばらく使っていなかった



最新版を入れるかFirefox を再インストールしては?
Firefox のプログラムファイルが壊れていると、問題が起こる原因になることがあり、Firefox を一旦削除し、再インストールします。別の場所に保存されている Firefox のプロファイル データ (ブックマークやパスワード) は削除されません。

mozilla.org から公式最新バージョンの Firefox インストーラーをダウンロードし保存します。(Firefox を終了しておく)
完全に再インストールするには、Firefox をアンインストールし、残ったファイルやフォルダを削除する必要があります。
Firefox をアンインストール(Firefox のプログラムフォルダはC:\Program Files\Mozilla Firefox C:\Program Files (x86)\Mozilla Firefoxに)
ダウンロードしておいた Firefox のインストーラーを開き、Firefox を再インストールします。
    • good
    • 0

エロ動画は保存できない様に設定を替えた気がします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています