アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸の20歳の大学生2回生です。
ずっとメールをしていた一個下の女の子と近いうち大阪で会うことになりました。
最初はどこかで喋りたいと言われたので良い場所を探しているのですが大阪にはあまり行かないのでわかりません。
大阪駅周辺のおススメのカフェなどがありましたら教えて頂けないでしょうか?
それとも友達に言われたのですが、あまりこだわる必要はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

大阪丸ビルの1階付近にある広場はいかがでしょう?


ベンチもたくさんあって、カップルも多いですよ^^
近くにスターバックスがあるので、そこでコーヒーを買ってから
ベンチでゆっくりしゃべってみてはどうでしょう?
JR大阪駅から、丸ビルへ向かって歩くとすぐ分かりますよ。

場所:http://www.marubiru.com/info/access

梅田周辺へ来たことがあまりなくても、分かりやすいと思います。
    • good
    • 3

大阪駅周辺では、大阪ガーデンシティがきれいでおすすめです。


http://www.osaka-gardencity.jp/index.html

大阪駅から直結した地下道がすごくきれいなので一度歩いてみてもらいたいです。
ハービスエントや、ブリーゼタワーにもつながっているのでいろいろ見れると思います。

カフェはスターバックス大阪ガーデンシティ店や、その近辺にもきれいなカフェなどがありますので、いろいろ見てみてください。
    • good
    • 0

梅田だったら、ブリーゼタワーがお勧め。


http://breeze-breeze.jp/

新しいビルなので、きっとよろこんでくれるでしょう。
おみせは、その日の気分で決めればよいと・・・
    • good
    • 0

大阪におしゃれやゆっくりを期待するのは無謀ですよ


ごちゃごちゃと玉石いりまじってる混沌とした雰囲気を楽しむ場です

大阪でデートというなら行き当たりばったりふらふら歩いて
「なんじゃこりゃw」と変なものをみつけて遊びましょう。

カフェなんて気取ったとこでなく
アメ村でたこ焼きでもつつきながら道端でおしゃべりしたほうがいいんじゃないかな
    • good
    • 1

大阪駅みたいなゴチャゴチャしてるところより


神戸じゃ駄目なんですか?。よっぽど神戸の方が
おしゃれで良いと思うのですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女の子側の交通路が複雑でなかなか神戸まで来れないんです。

お礼日時:2008/10/11 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!