プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンピ指数ってなんですか基本からわかりやすく書いたサイトがあれば教えてください

A 回答 (3件)

これかなぁ…?


http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2539/
日刊のコンピ指数?
    • good
    • 0

大井競馬などの地方競馬 南関コンピというのもありますよ。


JRA競馬のレーティングアドバイスサイトみたいです。

参考URL:http://www.sw10pl.com/ooi/ooitop.htm
    • good
    • 0

コンピューター指数の略だと思います。

その新聞社のデータ班が独自の切り口から競馬を解いて独自の方程式を立てているのだと思います。たとえば、前走3角を5番手までにつけて、3着以内に来た馬は何点みたいな感じでポイントをコンピューターに入れていって、それらを基にコンピューターが数字をはじきだす・・・それが指数だと思います。ですので各社違いますし、口外もあまりしていないんじゃないでしょうか?あまり質問の回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!