dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の男性に、みんなで洋服をプレゼントしようと思っています。
ニットのベストをプレゼントしようと思っているのですが、どのあたりのブランドを探すのが無難でしょうか?

SHIPSやラグシーやジャーナルスタンダードなどでしょうか??

ちなみに、その人は見ていてお洒落だと思うのですがイマイチ系統がつかめません。
HAREのジャケットを着てたり、ハンジローの着てたり、ポールスミス着てたり、マスターピースの鞄を使っていたり、ニールバレットにものすごく反応したり・・・
カジュアルだっていうことくらいしかわかりません。

どんなブランドをあたってみるのがいいでしょうか?
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本人を連れて行くのが一番早いです。

あたりまえと思われるかもしれませんが、
皆で相談した結果プレゼントしたものが本人が着てくれなかったら、
プレゼントした価値半減です。

プレゼントしたのを着てくれるから送った甲斐があるわけで・・・

ということで旅人気分で誘って、普通に喋りながら気に入ったらしいのをノリでプレゼントしましたぐらいがちょうどいいかも・・・
(プレゼント見に行くなんて言ったら相手は構えちゃいますし・・)
    • 0