プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

最近、よく流れてくる曲で気になっているのですが、
題名や歌っている人がわからず、もんもんとしています…

さっきも、NHKの週刊こどもニュース内のスポーツを紹介する
コーナーで流れていました。

雰囲気は、初期の頃のELT(EveryLittleThing)に、よく似ている
のですが、ELTでは無いようです。

手がかりが少なくて申し訳ないのですが、わかる限りで補足しますので
なにかわかる事があれば、回答頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

初期のEveryLittleThingに似ていて、最近よく流れている曲といえば・・・。


GIRL NEXT DOORの「Drive away」はどうでしょうか?
(現在公式HPを開くとこの曲が流れますので、音量に注意してください)

この曲は現在、トヨタテクニカルディベロップメント株式会社の企業CMタイアップ曲として流れています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Drive_away/%E5%B9%B …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

↓PVフル視聴です。(2008年11月17日まで)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v05293/v0 …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7 …

違っていたらすみません。

参考URL:http://girlnextdoor.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!これです!

実は、少し前から気になっていて探していたんですが
どうにも見つからず…(;_;)

なんとか自力で探そうと、せめて歌詞かサビがわかればと思って
いたんですが、リズムはわかるけど歌詞がわからない…というわけで
最近もんもんとしていたところ、さっきちょうど
週刊こどもニュースで流れていたので、つい聞いてしまいました…

曲名、アーティスト名だけでなく
企業タイアップ曲と言う事もわかり、とても参考になりました。
聞いてよかったです。ありがとうございました!

PS
やっぱり初期のELTに似てますよね…
ELT好きだったんです。

お礼日時:2008/10/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!