dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女ともに質問です。 セックスの時に、挿入しながら煙草を吸う男性をどう思いますか?  

A 回答 (8件)

私、こういう方知ってます。


まさに挿入しながらタバコを吸ったり、ひどいときは手〇ンをしながら吸おうとし、さすがに私が切れました。


私をなんだと思ってるんだろう。
凄く雑に扱われている気がしてとてもショックでした。

普段から彼は女を自分のいいなりにさせたいタイプで、Hの最中も俺のおもちゃにしていいか?ってよく言います。

支配したいって感情からなのかなって思いますが、相手(女)もそれを望む相手であればいいんじゃないですか?
それもわからずその行為をするなら、とにかく最低だと思いました。

あくまでも経験談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫌なことなのにあえて経験談を書いてくださり、ありがとうございます。

相手の気持ちを無視するのは「最低」なことですよね。。。

お礼日時:2008/12/10 17:46

30代男ですm(_ _)m


>挿入しながら煙草を吸う男性をどう思いますか?
す、すごいテクニックですね…
腰振ったら灰落ちるのでは??
それとも新たなSMプレイ?? 汗)
それに灰皿を気にしながらセックスしたら集中できない気もしますし…
それになにより相手に悪いかなと…
逆に挿入してる時に相手(女性)にタバコ吸われたらやっぱ嫌なので…。

提案 笑)
タバコからポッキーに変えて挿入しながらポッキーゲームってのはどうですか? 爆)

この回答への補足

「腰振ったら灰落ちるのでは??」
灰が落ちないようにゆっくり動かします。

補足日時:2008/10/20 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキーゲーム…斬新な案をありがとうございます。

「相手に悪いかな」

相手がMだったらこういうのもOKなのでしょうか…。

Mでなければ、確実に失礼にあたりますね。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/20 14:13

不思議なのは、SEXにキスもボディキスも全くしないのでしょうか?挿入した後に火をつけるの?


あと時間の問題。タバコの燃焼時間って3分ほどな訳で、3分で終わっちゃう早漏なの?止めて消して再開するの?

ギタリストがくわえタバコで演奏することはありますが、サックス奏者は無理ですよね?吹けないから。
テニスでもマラソンでも格闘技でも吸いながらする競技はないし。釣りくらい?していて呼吸は乱れないのかな?

普通は口を使うSEXに、口寂しさを紛らわすタバコは無意味だと思うのですが。ながらタバコは口が空いているときオンリーですし。
ヘビースモーカーですがよく分かりません。理由を聞いてみたい。

この回答への補足

「SEXにキスもボディキスも全くしないのでしょうか?」

します。

「挿入した後に火をつけるの?」

そうです。

「3分で終わっちゃう早漏なの?」

精子を出すためではなく、挿入しながらゆっくり煙草を吸うのが

好き だという男性です。

補足日時:2008/10/20 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビースモーカーでもあり得ないんですね。

貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/20 14:09

何かの小説で「射精しそうなのでひと休み、一服」というシーンがありました。

個人的にはあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー・・そういえば、映画かなにかで、

格闘家が、試合前に精子を出さないように、

途中で止めているのを思い出しました。

煙草は・・個人的には、ないですよね。普通、ないですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/20 14:03

ナルシストであろうとヘビースモーカーであろうと、エッチの最中にタバコを吸うなんて有り得ません。


俗にいう「ながら族」の中でも、この行為はデリカシーのない行為だと思います。
本人はかっこいいとでも思ってらっしゃるのでしょうか?
なんだか、エッチを片手間にやってらっしゃるようで真剣さがうかがえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「真剣さ」…無いですね…。

デリカシーも…無いですね…。

回答ありがとうございます…。

お礼日時:2008/10/19 21:05

ハードボイルド?松田優作にやらせてみたい・・



同時に複数の愉しみを得ているんじゃないですか?
ドラッグ&セックスならよく聞きますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の楽しみ・・得てそうですね・・

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/19 21:03

相当なナルシストか、病的なまでのヘビースモーカーか、セックスでの新境地を開拓しようと試みる革命家かは知りませんが、灰が落ちたら熱そうだし、汚すので、注意するといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病的なヘビースモーカーではないので


・・・ナルシスト・・・

革命家・・・・・・・・


やはり、男性が聞いても引くんですかね・・


回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/19 16:14

ありえないです><セックスの時はムードを大事にしたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムード… 大事ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています