アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしますか?

もしくは好きじゃない女に妊娠させてしまったら?

A 回答 (7件)

一応男です。

避妊はきっちりやります。

>好きじゃない男の子供を妊娠してしまったら?
自分・相手双方に結婚し円満な家庭生活を送れる自信がない限りおろします。

>もしくは好きじゃない女に妊娠させてしまったら?
相手が私に好意があり相手の同意が取れれば結婚して責任を取ります。
そういう関係にあるなら嫌いという感情は無いでしょうから。

基本的には子供が不自由なく暮らせる環境を親の責任として提供する為最善を尽くし、それができない場合は堕胎を選択するというスタンスです。

躊躇いなく堕胎と書くと冷たい人のように見えますが
経済的困窮や望まれない子という事実をつきつけられる子供
のことを考えると自分のエゴで出産という選択は取れません。
    • good
    • 0

女です。

辛口になります。申し訳ない。

えっと。なぜその様なことになるのかがまずわかりません。
好きな人でも、互いにいま望まない妊娠をしたくなかったら 色々方法はあるはず。
仮に、授かってもわたしなら 産みません。たとえ今後産めない体になっても産みません。
命をさずかるとは、その生まれてくる子に未来をたくすという事だとおもっているので。
家庭は守もりの場所。安易な行動、判断でいろんな人を巻き込むのは、あまりにも、身勝手ではないでしょうか。
    • good
    • 0

まず好きでもない男と自らはそんな関係にはなりませんが、


そうなってしまったら、
その人のことが嫌いではなければ、産むかもしれません。
結婚はしません。認知はしてもらいます。
そのコが父親がいないという不幸よりも命を殺すことが辛い。。
    • good
    • 0

24歳男性です。


おろさせると思います。
そんな結婚したら将来的に子供も幸せにはなれないと思うからです。

仮に女性が産むといって聞かなかった場合、認知だけはすると思います。
そして養育費も払うでしょう。
たまには面会するかもしれません。

その女性の誠意によっては、入籍もありえますが、
なんともいえません。
    • good
    • 0

100%そうならないように完全防備してます。



もしそうなったら、人として最低極まりない。
子供もかわいそ。親選べねえからねえ・・・
    • good
    • 1

では、あなたが14歳で妊娠したら?

    • good
    • 0

おろす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!