プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生は上々だのドラマをやってた頃はよくSMAPがHEY×3に出てたと思うのですが
その後SMAPは全然出演しなくなりましたよね??
理由をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

A 回答 (4件)

これは飽くまで想像ですが、

中居くんがHEYHEYHEYのライバル番組の「うたばん」の司会を
やりはじめたせいでしょうか?
年号的には一致します。
上々だ=1995年 うたばん=1996年
    • 0

回答としてはNo.1.2.3の方たちと重複しますが、やはり中居君がやっている「うたばん」との兼ね合いで出演しないのだと思います。

「トークバラエティー歌番組」というHEY×3とコンセプトが全く同じですからね。
キムタクがダウンタウンを嫌っているという話は根拠のない噂話ですし、中居君はドラマで共演して以降、松ちゃんとたま~に食事に行ったりしているようです。2年ほど前にHEY×3にジャニーズのタレントが出たときに、ジャニーズの中で電話番号を知っているのは中居君くらいだと松ちゃんが言っていました。
ダウンタウンは時々キムタクのカッコ良さをトークで引き合いに出したりしていますし、確執はないように思えます。
    • 0

No.1の方がおっしゃるように、中居くんがうたばんの司会をしているからだと思います。

(Mステは扱いが別なのでしょうね)

以前ダウンタウンがSMAPのことをバカにした発言をしましたが、
その後SMAPと共演したとき、その話題になり、
ダウンタウンが謝り、笑い話にしてました。
    • 0

以前にyou tubeかなんかの動画で、「smapがダウンタウンの番組に出なくなった理由」っていう動画見ました。

その内容は、ダウンタウンが何かの番組(ガキ使かHEYx3?)で、人気の新人アーティスト紹介みたいのに載ってるSMAPを松本が「エス・エム・エー・ピー?この子らは人気有るのか?」みたいなことを言ってるシーンです。
で、それを見たスマップが怒って「俺たちは絶対ダウンタウンの番組に出ない」って言ったとかなんとか。
中居君は松本とドラマもやってるし、どこまで信憑性あるかわかんないですが、なんかのゴシップ雑誌で「キムタクがダウンタウンを相当嫌ってる」なんて話も見た事あります。

まぁ本当かどうか知らないですけど。
    • 0