アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキニーについて質問です
スキニーをピッタリ履くのは変でしょうか?
自分はピッタリとスキニーを履いているのですが
ある日ネットでスキニーを調べてたら
ピッタリしてるのはあまり良くない的な事を見ました。
やはりその言葉通りあまりピッタリしたのはよくないのでしょうか?
また自分の履き方は、太もも部分にしわがでない感じで
ピッタリ履いています。
宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

履き方はどうであれ、周りの人がどのように感じるかだと思います。

まあ周りの人の目を気にすると履き方までリンクするのですが…。

僕はそこまで気にしませんが、ちょっと余裕があるぐらいではいていたほうがそのもののシワやひげなどの加工が生かされてるようなきがします。

ぴったり履いている方がシルエットがキレイですが、
細部まで気にする人などから見たらどうかなって感じになってしまうのかもしれませんね!

まあこのぐらいですが参考程度によろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

最近はそこまで細いのが流行っていませんからね。

でも僕もピタッとしたのが好きなのでスキニーはいつもピッタリしたのを買います。
履いているうちに多少伸びてきちゃいますので・・・
僕の場合しわを作りたくないので丈直しも短丈でカットしてもらってますよ。
あまり流行にとらわれずに自分の好きなように履くのが良いと思います。
「普通のストレートが流行っているけど自分は細いのを履き続けるんだ」っていう人は逆に自分っていうものを持っていてカッコイイと思います♪
    • 0