プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親が還暦を迎えます。
普段あまり二人で出かけることがないので、旅行などは無理だと思うのですが、何かいいプレゼントはないでしょうか。
皆さん何を贈られたかお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

やさしいですね♪



やっぱり「気持ち」を贈るのが一番だと思います!
「気持ち」を形にするのって難しいですけど、僕は↓で、「気持ち」を贈りました。
http://item.rakuten.co.jp/yokohama-mfl/dpf-x1000/

僕は、いろんな写真をお店に送ったので、祖父母の若い時代~私や兄弟が子供だった時代~そして私たちの子供が生まれた時代まで、家族一緒に楽しめました。
(この楽天のお店自体はオープンしたばかりのようですが、実際に運営している会社は40年くらいの老舗のようです)
    • good
    • 0

御両親の御名前や祝福の言葉を彫刻したガラス製のフォトフレーム、とても綺麗で高級感があって良いですよ。


ネットで注文できるショップも検索すればたくさんありますし、中にはすごくお洒落なデザインを彫刻してくれるところもあります。
お値段も五千円台と手頃ですし、これに御家族やお孫さんなどの写真を入れて贈るのは喜んでもらえるし良い記念になるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.shineblue.com/item/kanreki.htm
    • good
    • 0

子供さんはあなた一人ですか?


兄弟揃って御両親を誘い旅行はいかがですか?
二人だけでは無理でも、一族郎党揃って近くの温泉でもいいではないですか一泊で。
    • good
    • 0

http://kanreki-oiwai.blogspot.com/2007/08/blog-p …
http://jiee.biz/cat27/

1位はマッサージチェアや健康布団等の健康グッズ、
2位は食事及び食事券
などランキングが出ています。
また、最近は赤いちゃんちゃんこではなく、
赤いセーター、カーディガンがあります。
    • good
    • 0

ご両親の還暦おめでとうございます。



色違いの印伝のメガネケースと財布を送りました。

あと、内緒にしておいて、料理屋さんを予約しておいて、母は私が父は弟が、それぞれご飯食べに行こうって連れだして、料理屋さんでお祝いの食事会をしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!