アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェッカーズの曲でHEART OF RAINBOW(ハートオブレインボウ)というのがあります。
これのコンサートの映像ではなく、宣伝用かPVのDVDはありますか。
この曲の入ったDVDは何枚かあるのですがどんな映像なのか
わかりませんでした。

ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なつかしいですね。


>どんな映像なのかわかりませんでした。
これは、PVが見たいということでしょうか?
「HEART OF RAINBOW」はチョコレートのCMソングでしたので
CMは存在します。
ただ市販されているPVは無いと記憶しておりますので、
「この曲のためだけに作られた映像」は無いのではないかと思います。

この曲は当時、12インチシングルという
レコードアルバムサイズの形でシングル(2曲入り)発売されたものです。
カップリングは「ブルー・パシフィック」TDKカセットテープのCMソングでした。
たしか両A面扱いだった気が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレートのCMソングだったんですね。
コマーシャルでも曲が流れるだけなのですよね。
ブルーパシフィックもTDKカセットテープも懐かしいなぁ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!