プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいキャラのいるアニメを教えてください!
できれば最近のもの(2300年くらいまでならいいです)でよろしくお願いします。
私が好きなキャラクターデザインのアニメは
fate
月姫
スクールランブル
怪物王女
キミキスなどです
キャラデザだけでいいのでつまらないアニメでも結構です
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

2300年ぐらいまでってあなたはいつの時代の人ですか?(笑)


というツッコミは置いといて
美鳥の日々
グレネーダー~微笑みの銃士~
ARIA全員
乃木坂春香の秘密
夜明け前より瑠璃色な
true tears
Myself;Yourself
ですかね?
後は、アダルトゲーム原作のキャラは基本的にかわいいですよ(おそらく自分だけだと思いますが・・・)
    • good
    • 0

ゲームのアニメ化と言うことで……


http://www.ova-top.com/index2.htm
http://ova-tos.com/
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
http://www.tv-toa.jp/
テイルズシリーズのアニメ化作品です。ファンタジアとシンフォニアはOVAで、エターニアは大分古いですね……アビスは現在放送中です。
    • good
    • 0

『プリンセス・プリンセス』もある意味かわいいに入るのでは・・・


『瀬戸の花嫁』
    • good
    • 0

狂乱家族日記がおすすめです☆


主人公(ヒロインかも...)の女の子が猫耳で人妻なんです(笑)
他の女の子キャラも可愛いです(*^_^*)
    • good
    • 1

No4様の中から


『ARIA』は水無灯里
『ななついろ☆ドロップス』は秋姫すもも・雨森弥生
『苺ましまろ』は桜木茉莉

とれから
私は

『もえたん』
http://www.ink-chan.com/chara.html
『仮面のメイドガイ』
『セイントオクトーバー』のゴスロリたち
http://www.konami.jp/visual/saintoctober/
『プリンセスナイン如月女子高校野球部』
『おねがいマイメロディ』
『地獄少女』の閻魔あい もある意味かわいい
    • good
    • 0

「乙女はお姉さまに恋してる」の周防院奏、上岡由佳里、高島一子


「らぶドル」の桐生琴葉、猫谷海羽、北条比奈
あたりはいかがですか?
    • good
    • 1

2300年ですか……って言うのは冗談としまして。


http://www.ariacompany.net/
http://www.nanatsuiro.com/
http://www.spicy-wolf.com/
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/
http://hayatenogotoku.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kamichamakarin/
http://shugo-chara.com/
質問者さんの好みの可愛さってのが、いまいちつかめなかったので、適当に頭によぎったアニメのURL載せておきます。少女向けもありますが……あなたのツボにはまりそうなのを選んでください。
    • good
    • 0

ちっちゃな雪使いシュガーはいかがでしょう



http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/
    • good
    • 0

NO1です。


定番ですが。
・らき☆すた

・涼宮ハルヒの憂鬱
    • good
    • 0

かわいいと言えば



『双恋 フタコイ』の双子たち
『花右京メイド隊』(かなり古いかな)のマリエル、シンシア
『ちょこっとSister』のちょこ、
『スケッチブック』
『くじアン』の律子キューベル・ケッテンクラート、秋山時乃

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!