dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、男性です。

職場の女性と仲良くなって、仕事とは別に…個人的に連絡をとらせて頂いています。こっそりと会っている状態です。
職場では愛嬌があり、正直カワイイです。男性から声かけられる事も多いです。

意外な事に…職場の男性陣から誘われる事がほとんどなかったとのことでした。彼女からは「オープンにしないので、いつも通りこっそりと誘ってくださいね」と言われました。

こういうことは一般的にあるのでしょうか?

職場内での様子をみると、あしらい方が他の女性に比べ上手い感じがしました。

A 回答 (3件)

ま、少なくとも免疫はついているんでしょうね



彼女の意見が真意かどうかはわかりませんが、
男は黙ってだまされておきましょ
    • good
    • 0

それだけ可愛いならパートナーは既にいると勝手に思われていたんじゃない?職場内の態度からしても隙が無いような雰囲気を感じさせているの

かもしれないしね☆
    • good
    • 0

貴方から見ても、彼女は愛嬌もあって可愛いし、男性から声かけられる事も多いんでしょう?



それなのに・・・

>意外な事に…職場の男性陣から誘われる事がほとんどなかったとのことでした。

男の人に誘われ馴れてる女性は、男の人から声を掛けられる事が多いんじゃない?って質問に対して、誘われる事なんて無いんですよ・・・って答えます!

他人(特に男性)から見て可愛いと思うような女性って、自分でも私は可愛いと自覚してます。
ただ、表面上可愛い事を謙遜するんですよ。
その方が男受けするでしょう。
女性の心の中には、八方美人的要素が誰しも多少はあるもんです。
それをあからさまに表に出す人と、出さずにいる人が居るんです。
彼女の場合、職場で男の人に対してどうゆう態度で接したら人気物で居られるか良く解ってるんじゃないですか?
だから、お誘いもオープンにはしたく無いんです。

>いつも通りこっそりと誘ってくださいね
多分、他の男性にも同じ事を言ってるんじゃ無いでしょうか?

貴方が感じてるように、あしらい方が他の女性に比べ上手い感じがするって事は、誘われ馴れてるからだと思います。

夜のお仕事の女性が使う手と同じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています