アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

imodeのメールアドレスに送られてくるメールを自宅のPCのOutlookとかで受信する事はできますか?

A 回答 (4件)

普通は、パソコンメールアドレスをメインにして、そこから携帯に自動転送する方が、素直だと思います。

が、どうしてもimodeのメールアドレスを優先して使いたいとか、すでに受信しちゃったメールをまとめてパソコンに取り込みたいのであれば、
1:手動で転送するか、または
2:ケータイ・リンクV などの、携帯電話のメモリ編集ソフトを使います。
後者では、携帯電話機上の、電話番号だけでなく、メール、画像、着メロなどもランニングコスト無しで吸い出せます。
このソフトのおかげで、娘の504iSは、カメラ撮影データーを送信せずにパソコンに取り込めるので、パケット代が、ずいぶん助かっています。

参考URL:http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/
    • good
    • 0

ごめんなさい。

質問の意図とは異なる回答でした。
No2は読み捨ててください。

たぶん出来ないとおもいます。(POPで受信ということですよね。)

発想の転換で、あればですが、逆に、OEで読めて、携帯から送信でき、imodeへ転送できる フリーメールに登録したほうが良いと思います。私は、知りません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

下記サイトにプログラムがありますので使ってください。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/application/
    • good
    • 0

携帯電話のメールの設定に、転送設定があれば自宅のメールアドレスに転送することができますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!