プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタルビデオカメラから映像を取り込んで、WMVファイルに変換する途中で
壊れてしまい、ファイルが完成しませんでした
ただtmpファイルまでは完成しています
一応すべて読み込んで、これからファイル作成というところの99%ぐらいのところで壊れました
もう一度WMVファイルにしたいんですか方法ありますか?

A 回答 (2件)

カメラから直接変換をしようとしたのか、一旦PCに取り込んで変換を試みたのか、


元データがどんな種類のファイル形式なのか、どのような変換ソフトを使ったのか、
そんな情報がありませんので、答えが付きにくいと思います。

手っ取り早い方法としては、別の変換ソフトを使ってみることだと思いますが。
    • good
    • 0

拡張子をwmvに変えてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!