プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンキの「solitude~真実のサヨナラ~」は光一くんが作詞作曲だと聞きましたが、本当ですか?わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

うたまっぷ  で検索すると  K.Dino  という人が


作詞作曲者になってます  でも光一くんが作ったそうですよ
ちなみにDinoはフェラーリの車種だそうですよ
光一くんがフェラーリ好きなのは有名だそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、この名前は車からつけたんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/14 21:34

私が行った回のコンサート(因みに元旦です)で


そう言っていました。だから本当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサート行かれたんですね。うらやましいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/14 21:35

今年の元日の東京ドームコンサートで


本人の口から発表したそうです。

クレジットネームのDinoは、
光一くんが好きなフェラーリの
創立者の息子さんの名前で、
この名前の車もフェラーリ社から出ていますね。
それにちなんだってことなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。コンサートで初めて発表したんですね。 噂を聞いたときにはちょっとびっくりしましたが…。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!