dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな・オススメのマンガをおしえてください

A 回答 (3件)

個人的にスポーツもの、音楽ものが好きです。


スポーツものでは「はじめの一歩」、音楽ものでは「のだめカンタービレ」がお勧めです。
    • good
    • 0

知っているものだったらすいません。


私的に「黒執事」はお勧めだと思います。アニメもやってますよ。

枢(とぼそ)やな Gファンタジー

参考URL:http://www.kuroshitsuji.tv/
    • good
    • 0

「コータローまかりとおる!」 蛭田達也 講談社 少年マガジン


国宝級です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!