アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーファミのプロレスゲームでおすすめを教えてください。古い話ですけど・・・。どういうとこがいいのかも教えてください。

A 回答 (3件)

Humanからでていたスーパーファイアープロレスリングが私は好きでした.


どこがいいって言われると,昔のことなので詳しいことまでは忘れてしまいましたが,確かタッグマッチの時にダッシュでレフリーに体当たりすると,レフリーが血を出して倒れ,その倒れている間に2人がかりで,1人の選手に技をかけれる(かなりリンチ)といった点が妙に気に入っていたのを覚えています.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。操作は初心者にも簡単ですか?

お礼日時:2003/01/14 12:22

プロレスっていっていいのか微妙ですが、カプコンの「マッスルボマー」っていうのはおもしろかったです。

操作も簡単でした。ゲーセンでは4人同時プレイができたけど、スーファミ版は2人までだったような。どっちかっていうと、格闘とかアクションよりですが、ご参考までに。
    • good
    • 2

私も#1の方と同様にスーパーファイヤープロレスリングがおすすめです。

とくに最終作(?)のスーパーファイヤープロレスリングXがいいと思います。今なら中古で1000円もあれば買えると思います。
自分で選手を育成できるエディットモードがあって、実在している選手を作って遊んだのを覚えています。たしか、あるモードで勝ち抜いていき最後まで行くと隠し選手がでたり新しい技を使えるようになったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!