アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで見たのかはよくわからないんですが、緑色の髪の小学生の女の子が登場するアニメってありませんか? いやけっして怪しい趣味を持っているわけではないのですが・・・。頭に引っかかってすっきりしません。何か知っているという方は(候補でもいいので)教えてください。

A 回答 (3件)

小学生か微妙ですが、年齢が近そうで思いついたのを挙げてみました。


魔法のエンジェルスイートミント(主人公)
ヤダモン(主人公)
ぽこにゃん(ヒロイン?)
21えもん(ヒロイン?)
デジキャラット(でじこ)
魔神英雄伝ワタル(ヒミコ)
Yat安心宇宙旅行(桂さん)
ウェディングピーチ(ひなぎく)
セーラームーン(ネプチューン)
リューナイト(パッフィー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/06 14:13

ひぐらしの回想シーンの双子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/06 14:14

ドリームハンター麗夢



Hアニメです。

その後、Hシーンをなくして作ったらしいです。

学生のころやたらその話をしていたクラスメイトを覚えています。

私は見たことがないのですが

熱く語っていました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/06 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!