アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のブログを
「Lifehacker(http://www.lifehacker.jp/)」や「Gizmodo(http://www.gizmodo.jp/)」
のようなデザインにしたいと思ってます。
私の技術では細かい部分まではできないと思いますが著作権的にまずいでしょうか?
またHTML/CSS組み立てるときのアドバイスありましたら教えてください。

あと「Lifehacker」と「Gizmodo」の関係って何なんでしょうか?

A 回答 (1件)

最初は真似でいいですよ


同じ画像とか使わないようにしましょ。

誰でも最初は真似から入りますので(^_^)v

ソース見てがんばってください。




内容によって使い分けてるんです、作ってるのは同じ会社
http://www.gizmodo.jp/2006/07/gizmodo_japan.html
http://www.lifehacker.jp/2008/07/lifehacker_jp.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり同じ会社だったんですね。
何かのテンプレートならよかったんですがwww

ソース見てがんばります。

お礼日時:2008/11/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!