プロが教えるわが家の防犯対策術!

「箱根駅伝」のコース地図が欲しいのですが、どこでゲットできますか?
これに関する情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
         

A 回答 (3件)

ippuさんのやりたいことをやった女性のホームページがあります。

これが一番参考になるのではないでしょうか。距離が距離だけに、迷わない詳細な地図となると、簡単なコース図にこの方の情報をあわせ、さらには東京都と神奈川県の道路地図を買って自分で線を引いて確認するのが一番だと思います。
頑張って歩いてください~。

参考URL:http://asaristadium.cool.ne.jp/essay/hakonehik/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
計画を立てるに当り、実はこの女性(はまのあさりサン)のHPにたどり着き、いろいろと情報を得ました。
同じことを考える先輩の女性が存在したのだと、早速メールを差上げアドヴァイスの返信も戴きました。
大方のコースは理解できたのですが、その様な地図があればと思った訳です。
どうせ趣味でやることです。面倒がらず地図ぐらい自分で作成しなければいけませんね。頑張ります。お手数をお掛けしました。

お礼日時:2003/01/15 20:54

参考URLのページが参考になると思います。



参考URL:http://www02.geocities.co.jp/Athlete/2333/hakone …

この回答への補足

早速の情報有難うございました。
一度実際にコースを歩いてみたいと思ったので、道に迷わない為にも、詳細なコースの地図を欲しかったのです。
          

補足日時:2003/01/14 19:31
    • good
    • 0

箱根駅伝では鶴見中継所の近くに家があります。

なのでこの一月は見に行くわけですが、その中継所付近で売られていますよ。
下記URL先の写真にあるようなコースマップのことを言っているんですよね?

参考URL:http://taitan21.cool.ne.jp/hakone/ekiden/hakone7 …

この回答への補足

早速の情報有難うございました。
一度実際にコースを歩いてみたいと思ったので、道に迷わない為にも、詳細なコースの地図を欲しかったのです。
          

補足日時:2003/01/14 19:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!