プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない質問ですみません。
大阪でストリートバスケットをしているところがあれば教えてください!!
なかなか自分でうまく探せなくて(;_;)…
お願いします!!

A 回答 (2件)

久宝寺か八尾のあたりにあるというのを聞いたことがあるんですが・・・


月に1回か何ヶ月に1回か覚えてないのですがそこで3on3の大会があるみたいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。入力していたつもりが全然×で、画面にのっていませんでした…。久宝寺・八尾…近いのでがんばって探してみたのですが探し方がまずいのか未だに見つけておりません。また、なにか分かりましたら御連絡宜しくお願いします。有難うございました!

お礼日時:2001/09/25 14:35

その探してるコートはNKS-405という


ストリートコートです。
僕もしょっちゅういってるよ。
URLのせておきますので参考にドーゾ!

参考URL:http://www.nks-405.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naopukoさま

お礼も述べず、解凍を締め切りもせず申し訳ありませんでした。
何年越しの質問でしょうか…?
遅ればせながらありがとうございました!

お礼日時:2004/08/28 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!