アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、バスケットボールの試合があります。行きたいです!でも風邪をひいてて、咳がひどいです‪…

私は一応、5人のなかには入っていて私が出なくても代わりはいるのですが、やっぱり出たいです!

今日の大会のあと、家族で泊まりに行って明日、明後日とても楽しみなことがあります。

悪化して、行けなくなるのも嫌だけど、行きたいのは事実で、お母さんにも”やめな“と言われているのでとても迷っています。

どうしたらいいですか?
また、行くとしたら咳がひどくならない策とかありますか?

A 回答 (4件)

この時期の試合って事はおそらく新人戦だよね!出たい気持ちはわかるけど、スタメンではない子にとってはチャンスだね!仲間を信じるのもチ

ームプレイだよね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!
仲間を信じます。そして総体に向けて頑張ります!

お礼日時:2017/11/11 07:42

無理は禁物です。

無理して行って、実力を出せないと、周りにも迷惑がかかりますし、あなたも辛いだけですよ。家族でのお泊り、とても楽しみなことを楽しむと良いでしょうね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
迷惑をかけたら悪いので、休むことにします。お泊まり楽しみます!

お礼日時:2017/11/11 07:46

次がんばれ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
頑張ります!

お礼日時:2017/11/11 07:46

お母さんの言う通り


皆にも移すと悪いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね( ̄▽ ̄;)
そうしようと思います。

早期の回答ありがとうございます。 とても役に立ちました!!

お礼日時:2017/11/11 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!