プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で悩んでいます。
私はここ四日間くらい市販の風邪薬を飲みながら風で寝込んでいて、昨日くらいからやっと食欲が出始めて食べられるようになってきました。
まだ咳は少しひどくて、血が混じったような黄色の鼻水が出ます。
また、5日まで普通に排便がありましたが、四日間くらいでてないです。
特に便秘とかしたことないので(しても3日くらい)不安です。市販の風邪薬とオイルデルを同時に飲んで良いのかもわかりませんし。
やはり風邪で栄養不足で便秘気味なのでしょうか?
出そうで出ないです。
どうしたら出ますか?コロナ禍なので、またそこまで腹痛もないので(咳して腹筋が痛む程度)病院には行かないつもりです。

A 回答 (3件)

発熱はありますか?


 発熱が続くと脱水につながり、大腸で水分を回収される分、ンコが固くなります。
 コロナ禍はほぼ収まりました。風邪薬や便秘薬を飲む前に病院での診察をお奨めします。
「本気で悩んでいます。 私はここ四日間くら」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳鼻科に行ったところ副鼻腔炎でした。
ご迷惑おかけしました。もう完治しました

お礼日時:2023/05/01 20:20

病院にいけ、くらいしか我々に答えられることはありません。

    • good
    • 0

ここに投稿して悩むくらいなら病院行きなよ


その方が早い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!