プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://jun.2chan.net:81/b/thumb/1225882596590s.jpg
この漫画のタイトルと作者を教えていただきたいのです。
アップされていた方に聞いても反応が無く、セリフから探してみてもそれらしいものが見つかりませんでした。
どうか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは~



ご指摘のリンクに入ろうとしたのですが、401未検出エラーになってしまいます。
もしかするとうちのパソコンの設定によるのかもしれませんが.......
i一応ご報告まで。
また来て見ます。
    • good
    • 0

質問が上がってすぐは見れたけど今はダメだね。

どちらにしてもリンク先の画像が小さ過ぎて文字が読めないからかなり厳しいねぇ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!