「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

チェックボックスで選択した人にだけ、同内容のメールをフォームから送ることはできるのでしょうか?できればBCCで他の受取先のメールアドレスは表示させないようにしたいのですが・・・。こういう事は、普通の<form>内のHTMLのカスタマイズだけで出来てしまうのでしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

CGIがC/C++で作成去れているのか、それともPerlなのかRubyなのかはわかりませんが、CGI側で対処します。

作者に対応してもらえるのかどうか聞いてみてはいかがでしょうか?

>HTMLのカスタマイズだけで出来てしまう
タイプのものは、SPAMに利用されますので、さけた方がベターです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れてしまって申し訳ございませんでした。
クライアントの予算が少なく、HTMLで作る方向で進んでいました。
一応、ID/PASSでログインする方法を取る予定でしたが、再度検討してみます。貴重な御意見ありがとうございました。