アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伴淳三郎と花菱アチャコの二等兵物語シリーズのDVDを購入したいのですが、40年以上も前の映画なのでビデオはあるのですがDVDが見つかりません。検索の仕方がへたなのかも・・・・・。

A 回答 (1件)

私も購入したいと思い検索しましたが見つからなかったので会社に訪ねたところ、企画としてはDVD発売に向けての話はあるようですから期待して待っていましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どこのどちらさんかわかりませんが、ありがとうございます。このコンビの映画は今でも面白い映画と私は思っております。私なりに「この映画を知っている人は通」です。映画全盛期のシリーズもので、最高の喜劇役者(俳優)さんでした。

お礼日時:2008/11/06 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!