プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のDVD見たくて、テレビも見たいのありのラジオで聴きたいラジオがありそれでDVDプレーヤーでDVDつけテレビつけてラジオもつけて聞いたり見たりしましたが3個も同時につけてどう思うあっちやこっちで脳みそパニックになっとるよねどれか一つにしたほうがよいかな?
テレビついてる
ラジオついてるから
DVDプレーヤーついてる

A 回答 (3件)

一つにしなくていいっしょ



テレビはtばーで後追いできるを前提とすれば
ラジオをメインで聞きつつの
ナガラで良いのではないでしょうか
    • good
    • 1

単純に録画、録音を活用すればすむ話し。


されど出来ない、したくないということかと。

どれもがつきっぱなしでパニクることを、どれだけ苦にしているのか、していないのか。
すべてはあなた次第。
    • good
    • 1

「映画のDVD見たくて、テレビも見たいのあ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!