プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。マーク・アンソニーについて知りたいことがあります。以前海外でプロモーションビデオを見ていたとき、すごくよかった曲があるのですが、タイトルがわかりません。覚えているのは、タクシー(車の後部座席)で女性と言い合っているシーンです。どなたか、わかる方、いらっしゃったら教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

No.1で回答した者です。



「I've got you(Te tengo aqui)」
http://myplay.com/videos/marc-anthony/ive-got-you

この曲のビデオにもそれらしいシーンがあります。ただしタクシーではなく、リムジンのような高級車みたいですが。

余談ですが、彼は良い歌声してますよね♪
    • good
    • 0

「Tragedy(スペイン語版はTragedia)」でしょうか。


http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.i …

この回答への補足

お礼で「前編見ました」と書きましたが、「全編」の間違いでした。全部見ました。

補足日時:2008/11/09 18:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
前編見ましたが、どうやらこれではないようです・・・。後部座席で、口論していて、マークアンソニーが何か言うのと歌が重なるシーンの記憶があります。

だけどありがとうございました。お答えいただけて、とてもうれしかったです。

お礼日時:2008/11/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!