プロが教えるわが家の防犯対策術!

生田斗真さんと堀北真希さんの交際の噂って本当ですか?
前にキスプリクラなども流出していたのも見掛けたのですが。

A 回答 (2件)

キスプリのことについてですが!



あの写真は一般の方です。
あの写真の男の方は
ピアスをしていましたが

実際、斗真くんは
ピアスを空けていません。
雑誌だと
「怖くて空けられない」
と言っていますから・∀・`

なのであの写真は
堀北真希ちゃん、生田斗真くん
ではないですよ★ 安心してくださいねw
    • good
    • 0

聞いたことないですね…


最近は共演したらすぐ交際の噂が広まりますし、合成写真も非常に多いです。
角度的に似たような写真を本人だと言って広めたり。
週刊誌でばっちりツーショットが取られない限り事実性は低いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!