プロが教えるわが家の防犯対策術!

WMVに書き出しをしているのですが、今まで何種類かの動画の書き出しが普通に出来てきたのですが、今回新しい動画の書き出しがなぜか出来ません。同じようにWMVの書き出しで設定も同じです。

表示されるのは

「書き出しエラー」ビデオフレームの作成ができません。処理をキャンセルします。

と表示されてしまいます。いろいろ修正してやってみたのですが何度やってもエラーになってしまい、書き込みが出来ません。どういった部分を修正すればいいのでしょうか。(ちなみに体験版を使ってます)

A 回答 (3件)

入力ビデオコーデック、出力ビデオコーデック(WMV?)、プロジェクトの映像サイズとアスペクト比、出力ビデオのプロファイル、適用したエフェクト、メモリーサイズ(及び3Gスイッチの有効/無効)がわからないことには答えられません。

ちなみに多重化されたMPEGを読み込んだ場合は2PassのWMV出力が出来ません。これはAC3の制限によるもので他のアプリケーションでもWMV出力に関しては同様です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

体験版は一部のコーデックが無効で使えません。

今までできたものと今回やろうとしたもので、コーデックの違いはないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

最初の起動から30日過ぎてはいませんか?

Adobeのダウンロードページを見ると期間指定がありました。
もしくは著作権保護コードの入ったものですか?
対応外の動画形式 ビットレート 時間等いろいろ考えられますが情報が少なく返答に困ります。
せめてそのとき試用期間内であるとか 「今までWMVに書き出していた条件はどのようなもので今回の条件はこうだ。」
このくらいの情報がなければどなたでも的確な返答はできかねます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます