プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はフリーメールをメインに使ってるんですが、メールボックスの容量が小さくて不便に感じています。
メールボックスの容量の大きいフリーメールサービスを教えてください。
今使っているフリーメールは2つですが、どちらもメールボックスの容量が2Mです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ヤフーは6Mですよ。

    • good
    • 0

 グーのフリーメールも、6Mみたいですけど?



参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/guide/community/freema …
    • good
    • 0

こんちわ。

 ご希望の容量はいくつなのでしょうか?

1.yahoo 6M
2.goo 6M
3.lycos 10M
4.infoseek 3M

などがあります。

フリーメールをメインに使用するならば、pop対応のほうがよろしいかと思います。 yahooはpop対応できますので、メールソフトを使って自分のPCにメールを受信させることがきます。 このようにすれば、容量を意識しないで使用できますので、よいかと思いますがいかかでしょうか??

この回答への補足

10Mは最低欲しいですね。欲を言えばもっとなんですが...
更に欲を言えば、WEB Mailも対応していると嬉しいですね。

補足日時:2003/01/16 20:05
    • good
    • 0

お役に立てるかちょっと疑問ですが・・・・


容量の大きさで良く利用しているのにyahooのブリーフケースがあります。
フリーメールとは少し違います。
yahooのIDとパスワードで簡単に利用できます。
容量が30.00MB
ファイルが5000KB以下であれば一度で送信できます。
公開・非公開の設定がありますので、ファイルを送りたい信頼できる相手だけにIDとパスワードを知らせて、互いに利用し合うことができます。
yahooのHP、下部の「もっとYahoo!・便利なツール」から入れます。
詳しい利用の仕方はブリーフケースのヘルプを参照下さい。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bc/
    • good
    • 0

#2です。

 

いろいろな条件があるみたいなので、URLを貼り付けておきます。ご自分にあったものをお選びください。 では。。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail …無料で使えるWEBメールサービス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2003/01/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!