アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と、2人で江ノ島水族館の近くで平日お昼ご飯を食べたいのですが、おすすめのお店を教えてください。肉は苦手、少しの魚介と野菜が沢山いただけ、あまりかしこまらない所、女性なので量はほどほどでOK予算は¥2000以下希望。和洋中エスニックハワイアン等、ジャンル?問わず。デザートもあると尚良です。クーポンとかもあると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

水族館前の道路をはさんだ向かい側の「マルデナポリ江の島店」。


名前の通りイタリア料理のチェーン店ですが、かなり本場ものですね。

マルゲリータ・ピザの台と焼具合はこれまで日本で食べたこと無いほど美味しかったです。
サラダは入っている葉野菜の種類が多い!そして量もタップリ(2人分有る)。

また値段が安い。出来具合・味と量からみると、都内のそこら辺のイタメシ店では追いつけない美味さと安さです。

過日2人でワインボトル2本、マルゲリータ大2枚、野菜サラダ1皿、魚料理2皿、お菓子1皿、これで1人3200円でした!
ワインを除くと2000円以下の勘定ですね。
おすすめします。

詳細なメニューが記載されてないですが下記が店のHPです。
場所がわかる程度です。
http://www.mar-denapoli.com/store/store.php?id=27

この回答への補足

本日江ノ島水族館へ行って来ました。
すぐ向いという事だったので、探したのですが、「マルデナポリ」というお店が見当たらず、向いの駐車場の警備員など数人に聞いても分からず、コンビニの店員さんに聞いた所、少し先の山の中腹にそのようなお店があるとテレビでやっていたとのこと、コンビニのお客さんも同意していたので、荷物が多かったので山の中腹まで歩くのは困難と判断し、近くの「カプリチョーザ」というお店で済ませる事にしました。帰宅してHPを見た所、やはり水族館の向いと書かれているのでどうやら見落としてしまったようです。HPの地図小さすぎて分かりませんよね。残念でしたがありがとうございました。

補足日時:2008/11/17 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。水族館の目の前なので他に回答の投稿がなかったら友人にこちらで提案してみようと思います。サラダの量が多いのは有難いです。ピザは必ず頼むとして、私はパスタ好きなんですが、パスタもおいしいですかね?

お礼日時:2008/11/13 22:21

http://www.mar-denapoli.com/
http://asanomi33.exblog.jp/6620811/

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab …
地図

私も「ピッツェリア マルデナポリ 江ノ島店」をお勧めします。
水族館からすぐです。
サイトをご覧下さい。

この回答への補足

本日江ノ島水族館へ行って来ました。
すぐ向いという事だったので、探したのですが、「マルデナポリ」というお店が見当たらず、向いの駐車場の警備員など数人に聞いても分からず、コンビニの店員さんに聞いた所、少し先の山の中腹にそのようなお店があるとテレビでやっていたとのこと、コンビニのお客さんも同意していたので、荷物が多かったので山の中腹まで歩くのは困難と判断し、近くの「カプリチョーザ」というお店で済ませる事にしました。帰宅してHPを見た所、やはり水族館の向いと書かれているのでどうやら見落としてしまったようです。HPの地図小さすぎて分かりませんよね。残念でしたがありがとうございました。

補足日時:2008/11/17 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。水族館の目の前なので他に回答の投稿がなかったら友人にこちらで提案してみようと思います。サラダの量が多いのは有難いです。ピザは必ず頼むとして、私はパスタ好きなんですが、パスタもおいしいですかね?(流用ですみません)

お礼日時:2008/11/13 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝見して、ランチメニューが簡潔でリーズナブル、写真もおいしそうでとても魅力を感じました。ただ、水族館から若干遠いみたいです。当日水族館がメインで近場で済ませたいので、今回は見送らせていただくかもしれませんがいつか絶対行ってみようと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!